主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
CS
10月に国家資格あるから勉強忙しくなるので
.6も放置なります

なので、SSPも抜けることになりました

残念です。。。。。。
2011.08.31 / Top↑
LumosのクラメンのNecroFantaziaがブログ来てほしいってことで宣伝しといてあげよう

 ↓↓↓↓
ここです
 ↑↑↑↑
2011.08.30 / Top↑
CS
ヌークのドア閉めの動画がニコ動にあったのではっておきますね

nukeのポイントBのドア閉め
2011.08.28 / Top↑
CS
遊んでたらこんなのができました
2011-08-28_00001.jpg

片方だけドアの枠がなくなってガラスだけに・・・・


さっきのドア触ったら閉まってしまい・・・・




2011-08-28_00002.jpg
片方だけガラスない状態に・・・・

最終的にしまってしまいましたがw

できたときおもしろかったです
2011.08.28 / Top↑
CS
vs namieちゃんmix
2011-08-27_00003.jpg
Lose
強かったわ。。。
namieちゃん入ってきたすぐにあいさつしてきてくれた
だけど、これは1-16でふるぼっこw

まさかの2試合目
2011-08-27_00004.jpg
これも負けた
2011.08.28 / Top↑
CS
VS mix
2011-08-26_00001.jpg
負けましたよ

だめだ。。。
俺が報告不足で下手くそで
ぼっこぼこ
やられたわ

もくひょう
「自分の動きと相手の報告」
2011.08.27 / Top↑
CS
VS skmTwAMD
Snapshot0002_20110826203519.jpg
Win
最後の最後に相手一人萎え落ちしました
わけわからんw

VS forceful
Snapshot0003_20110826203719.jpg
Lose
とりあえずggでしたね


skmTwAMDさんとforcefulさんggでした
2011.08.26 / Top↑
CS
マスター
JasuAnt 一応ますたーですね毎日カジュでがんばっております


サブマスター
GokuRy このクランのAWPerですね。
StarksteSoldat 普通につよいアニヲタ


メンバー
MAXKILL 超糞PCの持ち主
NecroFatantazia キルできないとなえます
confek これは嫌われてますねー)みんなに^^
老蛇 将来の夢「プロゲーマー」
バイク王 アニヲタすぎるアニヲタ

その他もろもろ
コロロン かねちょー STMJ←神プレイヤー 水鷹 ハープ -Emilー MatBaker richboy BonJonvi

伝説のキノコ
2011.08.26 / Top↑
CSO
CS
今日は.6の活動お休みさせてもらってさぼりですCSOで試合しました

VS VaLGeR
Snapshot0000_20110826020310.jpg
Win
相手にLumosのクラメンが二人いたので負けれなかったです
無駄に狩りに行ってやりかえされたのが多かったです

VS 佐川急便
Snapshot0001_20110826020730.jpg
Lose
キルできませんでした
最初のほうなんて4キル10デスとかでした・・・

VaLGeRさんと佐川急便さんggでした
2011.08.26 / Top↑
CS
はじめてやりましたよっとー
俺は弱いからやめとくといったのに、
STRiKEさんに強制参加させられてやってきましたよー


2011-08-24_00001.jpg
スタートはTRでした

2011-08-24_00002.jpg
↑は前半終了時のSSです
TRで4Rしかとれませんでした

2011-08-24_00004.jpg
CTでも2Rしか取れずやられっぱなしで終わりました・・・

キルできたのかな・・・?
もっとAIM練習しないとね。。。
2011.08.24 / Top↑
CSO
CS
VS 防御無視
Snapshot0006_20110824013021.jpg
んな、(升)クランとやりましたよっとと

はじめ超雑魚でした

はい、急に升つかってきましたWHですねー

認定厨にもなっていいですわ

これはまじで臭いww

シグxレンは途中からガンガンでした

相手の最下位は普通でした

びびったわー

わかな01はめっちゃくさかった

ぱないっすわー

見えてない人を抜きますからねw弾なくなるまで

いくらCS1.6やってるって言ってもおかしな動きでした
2011.08.24 / Top↑
CS
マスター不在なんで、4人+助っ人で試合しました

VS mix
2011-08-21_00001.jpg
この試合は負けてしまいました。
やっぱりAIMないですねー

VS mix
2011-08-21_00004.jpg
なんかよくわからない人達でした。
4人スタートしようとしたり・・・
TRで逆転勝利
ってことで勝って終われてよかった

2011.08.22 / Top↑
CS
VS mix
2011-08-20_00006.jpg
まぁぁあああぁあぁ
臭い人いましたねーーーーーーーーーーー
俺下手ですおおーーーーーーーーー
前半にたまたまS1bYLがいましたー
やられたけど。。
引き分けでした
2011.08.20 / Top↑
CS
とりあえず夕方やってた試合のSSはっときます・・・

ちょーーーーーーーーーーーーーー.6下手くそプレイヤーがやってるので

メンバーはまぁ。。。ね
m@ru*さん,gammaさん,namieさん,nachimaruさん,俺

メンバーは調べてください

うまいメンツでよかったわ・・・

VS mixなのかな?
2011-08-20_00002.jpg

これは勝ちました
下手なんでキルしてません

VS noppoさんmix
2011-08-20_00004.jpg
はっはっはwww
infe下手だわ
相手メンツ聞いた瞬間「はぁ・・・・」
相手メンツ素晴らしいww
この相手メンツで試合できたことはうれしいですね
で、TRで9R取れたーww
CTで10R取られたーww
逆転負け
このメンバーで試合できたのはうれしいですねww
いろいろ勉強できたからめっちゃよかったです
2011.08.20 / Top↑
CS
今日は、どっかの混合さんとKOEさんとやりました

KOEさんはなんせやばかったです・・・
7Rくらいとれたのがよかったかな?・・・
2011-08-19_00004.jpg

2試合とも負けました
2011.08.20 / Top↑
CS
CS1.6のほうで新設クランに入りました
名前は
「SSP」
です

固定メンツでさっき配置決めてさっそくクラン戦してきましたー。。。

前半とるの忘れてて後半のんだけはります

2011-08-19_00002.jpg

とりあえず。

初クラン戦で初勝利wwww
やったねww

みんなうまかったですよ

とりあえずAIM良くして、立ち回りしっかりしようと思います
2011.08.19 / Top↑
CS
VS catsーwolrd
Snapshot0000_20110816164953.jpg
Win

VS WaLt
Snapshot0001_20110816165143.jpg
Win
2011.08.16 / Top↑
CS
VS KARINPA
Snapshot0004_20110815232837.jpg
Win

VS チーム砂利
Snapshot0005_20110815232930.jpg
Win

VS どうにでもしてぇ
Snapshot0006_20110815233036.jpg
Lose
2011.08.15 / Top↑
CS
VS 神様のヘモグロビン
Snapshot0002_20110815232517.jpg
Win

VS TORnado
Snapshot0003_20110815232654.jpg
Win
2011.08.15 / Top↑
CS
VS Aphrodeite
Snapshot0000_20110815231827.jpg
4-4 D2 16R
16-9

VS まゆゆ推し
Snapshot0001_20110815232104.jpg
5-5 D2 11R
11-8
2011.08.15 / Top↑
CS
意味ないけどクラン戦で升使ってたクランとやったので載せますね


VS XGaming
Snapshot0004.jpg
3-3 D2 16R
13-16

WHガンガンでした
2011.08.14 / Top↑
CS
VS チクチクShooting
Snapshot0003.jpg
3-3 D2 16R
16-8

VS SchwarzeKatz
Snapshot0005.jpg
3-3 D2 16R
13-16

NrnsGaming
Snapshot0006_20110814022400.jpg
3-3 D2 16R
13-16
2011.08.14 / Top↑
CS
VS THR
Snapshot0000.jpg
4-4 D2 16R
16-6

VS 金魚注意報
Snapshot0001.jpg
4-4 D2 11R
11-0

VS IlIIToTIIll
Snapshot0002_20110814021844.jpg
3-3 D2 16R
9-16

2011.08.14 / Top↑
CW
CS
VS THR
Snapshot0008.jpg
13-16

まずはじめに一人が回線落ちで2Rから5Rまで5人でやってた・・・
TRで頑張って巻き返したけど負けた

VS ミカン踏んじゃった
Snapshot0009.jpg
5-16

まったくキルできなくて萎えてました・・・
相手スモーク見えてたり、、、
ま、実際はわかりませんが臭かったです
2011.08.09 / Top↑
CS
奇跡だわ・・・
ってか、相手だれかしらんがこんなにキルできたのはじめてだわ・・・・
BOT撃ち恐るべし・・・

ノサバオリにて・・・
Snapshot0006.jpg
2011.08.09 / Top↑
CS
入るクランもみつかるはずもなく一人でむなしく毎日野良のBOT鯖でBOT撃ち・・・

70KILL超えません

リコイルなかなか覚えれませんw

ずっとBOTしてても楽しいからいいですねww
2011.08.08 / Top↑
CS
CSSプロフィール
bandicam 2011-08-06 17-48-10-002
2011.08.06 / Top↑
