主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
CS
CS
今日はたくさんCSをしましたよ

CSOはAWP戦だけをしました

なんと6勝0敗

がんばりました



CSのほうは

N2Cを5戦ほど。。。

つかれた・・・

それからNGと試合しました

Tで7-8で折り返して

CSで0-8

負けたー
2011.10.30 / Top↑
CS
CS
とりあえずPC復活したのでCSやってたんですが

クランで試合することができずに・・・

zakuくんに呼ばれて試合してきましたよ

さすがに味方強いと楽ですねーww

2試合とも勝ちましたよw

Delpanコンフィグ使ってるんですが

使いやすくて困りますw
2011.10.27 / Top↑
CS
クラメン紹介

クランの名前考えた人!
どっかの有名人
名前は公開できません。秘密なんです;ω;ごめんなさい。
コーチみたいな感じです。ときどき一緒にするけどAIM神w

マスター
・abi
実際は(笑)ですよwwもうノリ最高のマスターですよw
デバイスマニアww

メンバー
CpasS
なにかと先生wいろいろ知ってるお方なんです
abiさんからDeathAdderおくってもらってるらしいです

namika
マイクラめっちゃやってるwてか、マイクラのときテンションめっちゃ高いww
「俺はまだD2勝ってないからinfe、nukeやらん」かっこいい言葉です

Rapeblossaoms
マイクラばっかやってるその2。namikaの鯖たて役wSteamオンラインなのにIRCにこないw
はやくきてください

XyriAs
毎日きてくれるその1。覚えるのが早い・・・ひそかに力もってると思います
ガンガンBOT撃ちしてAIMあがるといいですねw

Sho
毎日きてくれるその2。同時期に入ったのに。。。入ったはずなのに・・・
自分よりか断然うまいです。普通にうまいです;ω;

ponzy
毎日きてくれるその3。入隊した直後に「使える武器なに?」と聞かれ「AWP」と言ってから
AWPerやらせてもらってます;ω;AR持つとゴミなります

Special Thanks
Syuntarさん
mugiさん
2011.10.23 / Top↑
CS
まずはCSOからの日記
CSOJCからー

まさかALPHASでてたとわ・・・
そしてINSOMNIA負けてしまいましたね・・・
めっちゃ応援してたんですよね。。。
ざんねんです


次は
どっかのクランの話
そのクランはまぁチート(?)をクランに入れてたんですよねww
そのクランの知り合いにチートとか言われてる人のこと聞いたら
「チートらしいね。まぁ、前から知ってたけど」
ですってwwwwwwワロタwwww
チートなのにクラン入れてクラン戦して強いとこに勝ってw
ま、そんだけです


次は
チーターさんのお話
ブログのコメみてたんですが
CS1.6で自分もAWP使ってるんですが
相手見つけてあんなAIMぶるぶるさせるAWPなんていないと思うんですが・・・
認定してるのわかってるんですがあれはされてもしかたないとww
実際オフ出てあれだけうまいAIMあればみんな認める思うんですが
オフも出ないでチートじゃないとは言い切れませんしね・・・

CSOからは以上ですー

関係ないけどCF
barusaさんのクラン優勝しましたねー
おめでとうございます


次にCS1.6

前やっと
de_dust2で初勝利いたしました!!
クランでという意味ですよw
実にすばらしい
まぁ、マスターがドヤ顔して解除してるSSあるんですがまぁ、なんかみててむかつく。載せてあげといてあげましょう!!
前半11-4
2011-10-21_00002.jpg

後半5-9
2011-10-21_00003.jpg
自分は爆破専門なんでw
爆破でスコア稼いでましたけど・・・
とりあえず勝ててよかったです!!
これからはde_inferno&de_nukeがあるのでがんばりたいです
2011.10.23 / Top↑
CS
CS
やっぱ.6はいろいろと難しいですねー・・・

とりあえず、書いてなかった日記書いてなかったのでいっきにざっくり書きますね


agrestal

という.6のまったりクランでのんびりCSの知識を学んでおります

ときどき別のクラン?に呼んでもらってはそっちで試合をしたり・・・

まぁ、自分が下手なせいで試合勝てないんですよねー。。。

verdeさんが居ても勝てないというねー。。。

もっといろいろdemoみて知識をつけないとですね

あと、Fxが契約終了したとかで。。。

なんかざんねんです。。。



もうすぐでCSOも京都大会ありますね

出る人はがんばってください


2011.10.20 / Top↑
CS
CS
SOFのExpertの決勝決まりましたねぇ―
Speeder VS NG
ですねーw
どちらとも応援してるのでがんばってもらいたいですね

そして
Intel Extreme Masters Season 6 Global Challenge New York
で準決勝があって
SK Gming VS mTw
の試合をずっとみてたわけなんですが。。。

やっぱプロは立ち回りがすごくいい!!
みてて勉強になります
基本的に
GeT_RiGhT選手, f0rest選手, Delpan選手,zonic選手みてました

けど、zonic選手みてた時間が一番長かったかなw
zonic選手のいる位置がすごくよくて
de_nukeのときなんかCTげーだけど、全然SKがまともに攻めれてなかった

Delpan選手のAWPの反応速度やっぱり異常ですねw
自分もあんだけうまくなりたいものですww
2011.10.16 / Top↑
CS
CS
VS どっかのmix
2011-10-12_00003.jpg
Lose
SSPの人に呼ばれて行ったんですが
もう、俺が下手すぎてだめでした。。。
ARなんてもっと無理でしたよ
最悪でしたよ
当たらないんですもの











AWPしか試合のとき使ってません!!


CSOのAWP当たらない
CS1.6のAWP当たる
2011.10.13 / Top↑
CS
VS どっかのmixさん
2011-10-11_00001.jpg
Lose
うーーーーーーーーーーーん
って感じですね


VS NG
2011-10-11_00003.jpg
Lose
AWPうまかった・・・
けど、4R取れた!!
うれしかった!!
2011.10.11 / Top↑
CS
CS
CSOの活動はほとんど終わりにしようかと思ってます

もっといろんな人の技術を一緒にプレイしながら学んでいって

SOFで結果残せるような人になりたいですね・・・

なんせARが無理なんで・・・

AWP・・・

どーせ・・・

使わしてもらえないでしょうねw

なので

AWP使います

.6でクラン見つけ次第

CSOをほとんど引退しようかと思っております

夢は上神田氏を抜くこと!!

とか言っときます・・・

てか、言いました直接ww

「ガチでやれば1年で抜ける」

らしいです。無理ですはい

とりあえずクラン見つかり次第.6に移行予定です
2011.10.10 / Top↑
CS
VS どっかのmix
2011-10-10_00001_20111010040016.jpg
CSO kara kimasitaさんのDE半端なかったです
なんせAトンでDEのみでつっこんできたり。。
そして、HS!HS!みたいな・・・
ぼこぼこでした・・・
センシちゃんとあわせないと・・・
それからCSOoもちょっと離れようかなとおもいます
CWよかったらよんでください!!
その代り、ARむりなんでw
2011.10.10 / Top↑
CW
CS
VS technobrake
Snapshot0002_20111009150409.jpg
Lose
ぐだぐだw
そしてAIMゴミわろたw
2011.10.09 / Top↑
CS
と一緒にしてたわけなんですが。。。

怠慢をしまくって・・・

22勝3敗

でした

いじめまくれてたのしかったですよw

Snapshot0000_20111007055258.jpgSnapshot0001_20111007055309.jpgSnapshot0002_20111007055320.jpg

Snapshot0003_20111007055332.jpgSnapshot0004_20111007055346.jpgSnapshot0005_20111007055358.jpg

Snapshot0006_20111007055409.jpgSnapshot0007_20111007055420.jpgSnapshot0008_20111007055431.jpg

Snapshot0009_20111007055447.jpgSnapshot0010_20111007055459.jpgSnapshot0011_20111007055511.jpg

Snapshot0012_20111007055529.jpgSnapshot0013_20111007055539.jpgSnapshot0014_20111007055558.jpg

Snapshot0015_20111007055614.jpgSnapshot0016_20111007055624.jpgSnapshot0017.jpg

Snapshot0018.jpgSnapshot0019.jpgSnapshot0020.jpg

Snapshot0022.jpgSnapshot0023.jpgSnapshot0024.jpg















2011.10.07 / Top↑
CS
VS 中華mixさま
2011-10-06_00002.jpg

2011-10-06_00003.jpg

2011-10-06_00004.jpg

笑っちゃえますw
8KILL22DEATH
素晴らしいw
CS1.6のほうはセンシあってないようです・・・
あわせてきます・・・


VS ROYAL-Rabbit
Snapshot0000_20111006232748.jpg
Win

Snapshot0001_20111006232853.jpg
Win
まさかの2戦連続でしたw
gg02です
2011.10.06 / Top↑
CW
CS
VS 第17普通科連隊
Snapshot0003_20111006022912.jpg
Win

VS 疾風乃風
Snapshot0004_20111006022958.jpg
Win




ぴーちゃんと怠慢その2
Snapshot0005_20111006023057.jpg

Snapshot0008_20111006023110.jpg

Snapshot0009_20111006023120.jpg

さすがポン酢ちゃん



ココナッツ三世編
Snapshot0007_20111006023301.jpg
ちゃんと勝ちましたよ!
2011.10.06 / Top↑
CSO
CS
AWPは疲れますね。
今日は昼間からTSで
りん三郎ASASEさんとわいわいやって
途中から
Madao猫耳姫うばーTFB三TuuuuuuuuuGとわいわいw
AWP戦のくせに速攻部屋とかで
20秒以内に終わらせろとかで・・・
もうはんぱなかったですw

あと、ちょっと前にリア友と大阪のヨドバシカメラいったのです
品揃えわるかったwピンクの服のゴスロリいました
リア友はガンプラ目当て
それで、なんかリア友がテンションあがってたのかしらないですが
マウスパッド買う時に1000円だしてくれたw
さすがだったwww



ぴーちゃんのばかと怠慢
Snapshot0001_20111005025044.jpg

Snapshot0002_20111005025055.jpg

力の差がなんちゃらこんちゃら言われましたけど
勝っちゃいました///
本当はもう一枚あって
2勝1敗なんですよねw
2011.10.05 / Top↑
N2C
CS
STRiKEくんに誘われてN2Cやってきましたよー

味方強すぎて・・・

うますぎて・・・

勝っちゃったw

2011-10-03_00001.jpg

2011.10.03 / Top↑
CW
CS
最近メインでCWやってない気がします
さらに、メインで活動してる気がありません
サブのp0nZyでノ鯖にいるよ

VS xxOMEGAxx
Snapshot0000_20111003014113.jpg
Lose
最高に豚でしたよww
2011.10.03 / Top↑
CW
CS
VS Matryoshka
Snapshot0003_20111002075348.jpg
Win
相手の出てくるタイミングがよすぎた・・・

VS X-G4mEs
Snapshot0004_20111002075512.jpg
Lose
やっぱり負けましたね

VS MoonBow
Snapshot0005_20111002075649.jpg
Win
デスキルわろた

VS WLB
Snapshot0006_20111002075758.jpg
Win
途中からニコ生で放送されてたらしく///
恥ずかしいところをみられました;;

VS SteeLGeaR
Snapshot0007_20111002075950.jpg
Win
されて嫌ならしないでほしいですねー
2011.10.02 / Top↑
CW
CS
VS フレグランス
Snapshot0000_20111001144523.jpg
Win

VS Dissatisfaction
Snapshot0001_20111001144709.jpg
Lose
2011.10.01 / Top↑
