主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
CS
超テキトーに更新でもしますよ

最近ってか、ずっとCSやってるんですが

あんまりメンバーがいろんな事情があり活動ってか試合など

まったくしてませんよ

うちのクランagrestalはただいま活動休止中って感じなんですかね。

実際は人が集まらないってことなんですよ

まったりだからね

panty鯖で目標150目指してやってるんですが

D2のAKでやっと132・・・

2011-11-29_00001.jpg


まだまだですわ

うちのクランのコーチはなんか

170だしたみたいで・・・

キチガイAIMですねはい

CSOはほぼやってませんが

助っ人呼んでいただければ行きますよ??

たぶんあたりませんがねww

ま、適当に更新でした

リンクしてってねーw

2011.11.30 / Top↑
CS
まぁ、前の記事msって消してしまいました

もう一回適当に書いときます

verde,abet,sion,?,ponzy
VS
noppo,Twist,staba,XrayN,?


で試合しました

infe
verdeさんと俺がブタでした

nuke
なんとか頑張りましたw

CS上層部と一緒にできて嬉しかったです




んで、今日は

m@ru*さんがN2Cのとこで助っ人@1って言ってたので呼ばれてきましたw

面子が

m@ru*,sion,nachimaru,?,ponzy

みたいな感じです

sionさんのキチガイAWP

m@ru*さんの有言実行能力

半端なかったw

てか、mainで釣ってたのが意味わからないwww

あと、mainで釣ってて

なんかCSOの人釣れてしまって

D2で前半14-1くらいだったので

sionさんが「この人たちCSO民なんかなぁ」

って言ってたのでCSO民と言うこと教えると

TR,CT入れ替えの時に

意外と早かったのを見て

地味に煽ってましたww

nachimaruさんがめっちゃ怒られてたのがびっくりした
2011.11.20 / Top↑
CS
2試合verdeさんに呼んでもらって試合しましたw

一試合目はnuke

二試合目はD2

UST配信で配信されてたみたいw

ブタでしたけどw楽しかったwww

一試合目なんか全然活躍してません。

二試合目はOPENの相手がつれてしまって

ぼこぼこでした・・・

途中まで

1KILL5DEATHは秘密で

んで、試合終わってから雑談タイム

とりあえずいろんなことで盛り上がりましたよww

んで、なんかしらないけど















abetさんとverdeさんのオフ会?みたいなのに参加することに
びっくりです
誘われました
ほんとにあるのならもちろん参加したいですね

おやすみー
2011.11.15 / Top↑
CS
CS
常にゴミなponzyです

話にならんわ

試合にも勝てないし

ありえないし

雑魚だし

最近試合勝ててないから

気分あがらないし

ストレスたまるし

イライラです

もうやだわ
2011.11.12 / Top↑
CS
AWPもARも当たらなくて萎えてます

取り柄がなくなったから悲しいですお

なえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ネタなさすぎ
2011.11.06 / Top↑
CS
AWPの立ち回りはやっぱ
sixerのdemoみたらめっちゃ練習になる
Delpan先生のdemoみても・・・
あんまり立ち回り練習にならないかも
って自分は思った
だって、
AIMと反射神経は異常すぎるからね。。。



2011.11.03 / Top↑
