主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
AVA
AVA
bandicam 2012-04-27 00-33-15-587
bandicam 2012-04-27 00-33-19-972
bandicam 2012-04-27 00-33-15-587
ただいまこんな感じなっておりますー

PMとARはほっとんど使わないからほぼ持ってません

SRは今日モシンあたりました!!

けど

TPGのほうが使いやすいですw
2012.04.27 / Top↑
AVA
AVA
bandicam 2012-04-25 19-55-21-951
AVAGWBOXあけましたww

お金うまうまw
2012.04.26 / Top↑
AVA
やっとみつかったよー

去年くらいにAVAやってたときの相手のクランだよ

今日募集してたから入らせてもらった

これからもAVAがんばれるようになった


どっかの誰かが
人間の限界を低く決め付けすぎ
みたいなこといってから

俺のヤマ勘をみせつけてドヤしとく
ApvfkyCCAAABaVH.jpg
2012.04.25 / Top↑
CS
2試合だけした

1試合目はrengaくんたちのところで

nukeでCT6-9であー。負けかなとおもったけど

案外Tで取れて16-11くらいかなー

2試合目はまぁなんともいえんわ

面子が面子だったから無理としかいえないわ

rappy混合恐るべし
2012.04.23 / Top↑
FPS
FPSに対しての意欲がまったくありません
2012.04.22 / Top↑
