主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
CS
まずはN2Cから

これはちょっと前の
2011-09-20_00001.jpg

これが今日の
2011-09-23_00001.jpg

次にCSO
VS PieBread
Snapshot0000_20110924032434.jpg
Win
前回負けてたらしいですが勝ってよかったです

VS 5prite
Snapshot0001_20110924032658.jpg
Win
放置してたらTeamFallBackのマスターから助っ人のお願いがきたのでCWしにいきました

VS AxLIVE
Snapshot0002_20110924032838.jpg
Win
はじめてのAxLIVEさんとのCW
15-14のときラストに1on2という重大な役を任されて
なんとか勝ててうれしかったですねw
心臓の心拍数が半端なかったですけどw

VS 西日本軍
Snapshot0003_20110924033123.jpg
Win
初めてのマスターの指揮がありましたねww
意外なマスターの指揮おもしろかったです
2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://popopoponz.blog.fc2.com/tb.php/49-9152621a
