主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
CSO
CS
AWPは疲れますね。
今日は昼間からTSで
りん三郎ASASEさんとわいわいやって
途中から
Madao猫耳姫うばーTFB三TuuuuuuuuuGとわいわいw
AWP戦のくせに速攻部屋とかで
20秒以内に終わらせろとかで・・・
もうはんぱなかったですw

あと、ちょっと前にリア友と大阪のヨドバシカメラいったのです
品揃えわるかったwピンクの服のゴスロリいました
リア友はガンプラ目当て
それで、なんかリア友がテンションあがってたのかしらないですが
マウスパッド買う時に1000円だしてくれたw
さすがだったwww



ぴーちゃんのばかと怠慢
Snapshot0001_20111005025044.jpg

Snapshot0002_20111005025055.jpg

力の差がなんちゃらこんちゃら言われましたけど
勝っちゃいました///
本当はもう一枚あって
2勝1敗なんですよねw
2011.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://popopoponz.blog.fc2.com/tb.php/55-9f5ba1c9
