主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
CS
CS
SOFのExpertの決勝決まりましたねぇ―
Speeder VS NG
ですねーw
どちらとも応援してるのでがんばってもらいたいですね

そして
Intel Extreme Masters Season 6 Global Challenge New York
で準決勝があって
SK Gming VS mTw
の試合をずっとみてたわけなんですが。。。

やっぱプロは立ち回りがすごくいい!!
みてて勉強になります
基本的に
GeT_RiGhT選手, f0rest選手, Delpan選手,zonic選手みてました

けど、zonic選手みてた時間が一番長かったかなw
zonic選手のいる位置がすごくよくて
de_nukeのときなんかCTげーだけど、全然SKがまともに攻めれてなかった

Delpan選手のAWPの反応速度やっぱり異常ですねw
自分もあんだけうまくなりたいものですww
2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://popopoponz.blog.fc2.com/tb.php/64-6b71e40f
