主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
CS
まずはCSOからの日記
CSOJCからー

まさかALPHASでてたとわ・・・
そしてINSOMNIA負けてしまいましたね・・・
めっちゃ応援してたんですよね。。。
ざんねんです


次は
どっかのクランの話
そのクランはまぁチート(?)をクランに入れてたんですよねww
そのクランの知り合いにチートとか言われてる人のこと聞いたら
「チートらしいね。まぁ、前から知ってたけど」
ですってwwwwwwワロタwwww
チートなのにクラン入れてクラン戦して強いとこに勝ってw
ま、そんだけです


次は
チーターさんのお話
ブログのコメみてたんですが
CS1.6で自分もAWP使ってるんですが
相手見つけてあんなAIMぶるぶるさせるAWPなんていないと思うんですが・・・
認定してるのわかってるんですがあれはされてもしかたないとww
実際オフ出てあれだけうまいAIMあればみんな認める思うんですが
オフも出ないでチートじゃないとは言い切れませんしね・・・

CSOからは以上ですー

関係ないけどCF
barusaさんのクラン優勝しましたねー
おめでとうございます


次にCS1.6

前やっと
de_dust2で初勝利いたしました!!
クランでという意味ですよw
実にすばらしい
まぁ、マスターがドヤ顔して解除してるSSあるんですがまぁ、なんかみててむかつく。載せてあげといてあげましょう!!
前半11-4
2011-10-21_00002.jpg

後半5-9
2011-10-21_00003.jpg
自分は爆破専門なんでw
爆破でスコア稼いでましたけど・・・
とりあえず勝ててよかったです!!
これからはde_inferno&de_nukeがあるのでがんばりたいです
スポンサーサイト
2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://popopoponz.blog.fc2.com/tb.php/66-2f542b52
