主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
CS
クラメン紹介

クランの名前考えた人!
どっかの有名人
名前は公開できません。秘密なんです;ω;ごめんなさい。
コーチみたいな感じです。ときどき一緒にするけどAIM神w

マスター
・abi
実際は(笑)ですよwwもうノリ最高のマスターですよw
デバイスマニアww

メンバー
CpasS
なにかと先生wいろいろ知ってるお方なんです
abiさんからDeathAdderおくってもらってるらしいです

namika
マイクラめっちゃやってるwてか、マイクラのときテンションめっちゃ高いww
「俺はまだD2勝ってないからinfe、nukeやらん」かっこいい言葉です

Rapeblossaoms
マイクラばっかやってるその2。namikaの鯖たて役wSteamオンラインなのにIRCにこないw
はやくきてください

XyriAs
毎日きてくれるその1。覚えるのが早い・・・ひそかに力もってると思います
ガンガンBOT撃ちしてAIMあがるといいですねw

Sho
毎日きてくれるその2。同時期に入ったのに。。。入ったはずなのに・・・
自分よりか断然うまいです。普通にうまいです;ω;

ponzy
毎日きてくれるその3。入隊した直後に「使える武器なに?」と聞かれ「AWP」と言ってから
AWPerやらせてもらってます;ω;AR持つとゴミなります

Special Thanks
Syuntarさん
mugiさん
2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://popopoponz.blog.fc2.com/tb.php/67-e4dc4352
