主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
CS
2試合verdeさんに呼んでもらって試合しましたw

一試合目はnuke

二試合目はD2

UST配信で配信されてたみたいw

ブタでしたけどw楽しかったwww

一試合目なんか全然活躍してません。

二試合目はOPENの相手がつれてしまって

ぼこぼこでした・・・

途中まで

1KILL5DEATHは秘密で

んで、試合終わってから雑談タイム

とりあえずいろんなことで盛り上がりましたよww

んで、なんかしらないけど















abetさんとverdeさんのオフ会?みたいなのに参加することに
びっくりです
誘われました
ほんとにあるのならもちろん参加したいですね

おやすみー
スポンサーサイト
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://popopoponz.blog.fc2.com/tb.php/73-d710ca55
