主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
CS
ってことで更新しますか。

最近クラメンの変動がかなり激しいです。

間違いなく。

やっと5人揃いましたし・・・

とりあえずforgeだけ俺やったことないから

SOFの試合で採用されたらどーしよかなってなるよね。

とりあえず難しい!!

もっと練習したいんですけどね。。。

demoは見てもわからん!!

AIM付けるだけでいいわ。。。

verdeさんも久しぶりに帰ってきて楽しく試合できたし満足w

n2cはnamieちゃんのボケが半端なかったり

verdeさんがボケたりして楽しかった!!

一番やばかったn2cが朝5時にテンパイかけて6時から

dust2,inferno,mirage

とにかく眠たかった。

楽しかった紅白

azunyanとかnethとか居て楽しかったww

面白くない紅白

○○とか○○とか。。。

ガキ多かった・・・
スポンサーサイト
2012.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://popopoponz.blog.fc2.com/tb.php/83-d30d905c
