主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
CS
なかなか活動難しいですねー・・・

みんないろいろと忙しいし。。。

とくに俺!!

バイト始めたからこれない日もあったり・・・

来ても10時からとかなんですよね

新しいメンバー集めるかコーチと相談ですね・・・



3日ほど前にverdeさんに試合呼んでいただいて

Twistさん,XrayNさん混合と2試合しました

こっちは

verdeさん,abetさん,iizinさん,boughtくん,ponzyです

最初はinfeでしたんですが

CTは守れたんですがTでラウンドをまったく取れなくて負けてしまいました

次はd2で試合で

14-16くらいいきましたね

Tで11本とれたのが奇跡ですww

Tゲーでした。。。

始めはAK使ってたんですが

当たらないことに気づいて

相手の死体からAWPゲット!!

それからAWP使いまくりましたねw

Tのラストラウンドでの3KILLは自分的にうまいこと当てた気がしますw

あそこでXrayNさんさえ倒せれば5KILLも。。。

って感じでしたw

その後に

2試合open混合と試合しましたけど

面白くなかったです

正直abetさん達遊びまくりww

infeのCTでBを逆ラッシュ4人でして「馬鹿一人やりー」

とか言ってましたから・・・

やっぱり

上層部の方達と試合するのがとても楽しい!!
スポンサーサイト
2012.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://popopoponz.blog.fc2.com/tb.php/84-6a2adf9a
