主にAVAとCS

--.--.-- / Top↑
CS
ようやくちゃんと活動できるような面子も集まってきて

verdeさんも教える気になってくれたみたい

あとは、しっかり試合できる人数@1

ほしいね、、、、

Twitterでも募集かけたら

verdeさん、abetさん、iizinさんがリツイートしてくれてて

本当に助かってます(;ω;)

まぁ、僕マスターじゃないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マスターよりやる気のある隊員です

てな、感じでCSやってまーす

最近、古参のお友達もできてよかった

とりあえず立ち回り、AIM鍛えて

もっとabet混合参加させてもらえれるように

がんばりますか
2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://popopoponz.blog.fc2.com/tb.php/86-b4326e6e
